https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36626 青春の馬 青春之馬 2020.11.22 09:17 みなさんこんにちは 高瀬愛奈です 各位大家好  我是高瀨愛奈   先程、宮田愛萌がしばらくの間、体調不良のため休養することが発表されましたね。 すごく急でびっくりですが、誰が休んでもその人の代わりなんていないです、、 だけど、日向坂は必ず他のみんなでそのメンバーの分をカバーするし、 安心して休んでほしいなと思います。本人にも私の思いは伝えました いつでも戻ってきて活動も一緒にしたいし、 普通にお出かけする約束もたくさんしてたから早く元気になってほしいです! ゆっくり休んでね 在剛剛,發表了宮田愛萌她將會由於健康因素而暫時休養一陣子的消息呢。 這麼緊急讓我嚇了一跳,無論是誰去休養,都沒人能夠取代這個人... 然而,我們日向坂其他所有人肯定都會好好幫忙cover休養成員的那部份工作, 所以很希望她能夠安心的休養。我也把這份想法傳達給了她本人 希望她無論何時都能夠回來跟我們一起活動工作, 也因為跟她約了很多一起出去玩的約定,所以希望她能夠快點恢復健康啊! 好好安心休養吧 https://i.imgur.com/xNdFrs8.jpg
https://i.imgur.com/zAGiTwl.jpg
懐かしい写真~ 讓人懷念的照片~  「MTV VMAJ 2020」にて、「青春の馬」のミュージックビデオが 最優秀振付け賞を受賞しました! 「MTV VMAJ 2020」中,「青春之馬」的音樂錄影帶 得到了最優秀編舞賞!   ありがとうございます! 非常感謝! 2年連続でMTV VMAJさんに出演させていただけてとても嬉しいです 連續2年在MTV VMAJ上面登場,感覺超級開心的  「青春の馬」は本当に歌詞も心に響く歌詞で、 それにリンクしたような応援するような振付もあったりして、 パフォーマンスしていてすごく気持ちが入りやすい曲です。 「青春之馬」的歌詞真的是很能觸動人心的歌詞, 為了跟這歌詞做連結,也為了給大家應援,而編出了這樣的舞步, 表演起來也是一首很能夠進入情況的歌曲。 日向坂になってからの曲は、 恋愛系の歌詞の曲が多くって、こういった内側から出てくる熱い思いだったり、 がむしゃら感が書かれている歌詞の曲はめずらしいと思うので、 特に青春の馬はパフォーマンスしていて共感できる部分も多いし 私達の心にも響きます。 改名為日向坂之後拿到的歌曲,歌詞大多都是偏戀愛系的歌曲, 能像這樣傳達出內心深處散發出的熱情、寫出不顧一切積極邁進的歌詞的這首歌 實在是很稀有,特別是在表演青春之馬這首歌讓我能深有同感的部分非常多, 很能夠打動我們的心。 みなさんにも私達のこの気持ちが届いていたらいいなと思います! 很希望大家也能夠感受到我們的心情那就最好了!    「青春の馬」はこれからも大切に、振付の意味なども考えながら、 パフォーマンスしていけたらなと思います! 今後我也會好好珍惜「青春之馬」這首歌,一邊思考著舞步動作的意義一邊來表演的!   2年連続ありがとうございました!! 非常感謝連續2年讓我們得獎!!    最後まで読んでくださってありがとうございました 感謝大家讀到了最後   高瀬愛奈 高瀨愛奈 ----------------------------- https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36632 脳内。 腦內。 2020.11.22 13:46 みなさんこんにちは 高瀬愛奈です 各位大家好 我是高瀨愛奈 https://i.imgur.com/JLwlbTO.jpg
最近、なんだか、人間について考えることが多くって。 人間って面白いよな~不思議な生き物だよなぁって。 ちっちゃい子とかを見てるとより一層思います。 最近呢,莫名的阿,針對人類這種生物做了各式各樣的思考。 看到了小朋友們後,就會更加一層的思考說 "人類真的很有趣阿~是種很不可思議的生物啊。" と言いつつも、自分もその生き物の内の1人なんですけどね(笑) 雖然是這麼說,但我自己也是這種生物中的其中一人呢(笑) 考え方がすごく合う人もいれば、合わない人もいて。 でもそれは、育ってきた環境とかも違うし、それぞれ違うのが当たり前で。 どの考え方が良いとか悪いもなくって。 だから、逆に、合わないな~じゃなくて、 個人的には、こういう考え方もあるんだなっていう風に受け入れるようにしてて、 それがすごく刺激にもなって。 只要有思考想法跟你很搭的人在,那就肯定有合不來的人。 然而這點也是由於一路成長過來的環境不同,因此每人都有所不同這也是理所當然的。 只要這樣想的話這件事就感覺不好也不壞了。 所以說,反過來,不要去想說"我跟他真不合啊~", 我個人會"原來也有這種想法在啊"用這種方式來接受現狀, 這樣也能給自己很大的刺激。 そうやっていろんな人と接したりしているうちにもそうだし、 人間ってきっと知らない間に心も身体も成長してるんだろうけど、 私がアイドルになったのは17歳で、今は22歳で。 その時から、周りの環境だったりメンバーだったりスタッフさんだったり、 関わってくださる方はずっと変わらなくて。接し方も同じで。良くも悪くも ずーっと同じ環境にいるから、私の中ではその17歳のときのまま 毎日同じ日々を過ごして時が止まってるような感覚で。アイドルとしては もちろん成長できてるのかもしれないけど、たまに、人間としてちゃんと 成長できてるのかなって思うときがあるんですよね。それでも必死に毎日過ごしてて。 そうやって悩むこともあるんですけど、最近考えることが増えてあることに 気付いたんです。 像這樣在面對各種不同的人的時候就會漸漸產生這樣的想法, 人類就是這樣在不知不覺之間,內心與身體都會逐漸的成長呢, 我剛當上偶像的時候是17歲,現在已經22歲了。 從那時起周圍的環境、成員、STAFF、相關的所有人士都沒有太大的改變。 相處方式也都很類似,無論好壞都一~直待在相同的環境中。於是在我心中有種 就像是跟17歲的那時候一樣,每天都過著類似的每一天,時間彷彿靜止了的感覺。 當然在偶像這工作上或許我也是有所成長的,但偶而,有時也會懷疑起自己 身為一個人到底有沒有好好的在成長呢?即便如此我也是拼命的在過著每一天。 當然以前時常也是會像這樣煩惱起來,但我發現最近思考的東西變得越來越多了。 結局、成長しているように見えて大人も子供も そんなに変わらないんじゃないかなって。 眠くなるし、お腹もすくし、たまに泣きたくなるし。 誰かに甘えたくなるときもあるし。楽しいことはもちろん好きだし。 根本的な部分や生まれ持った本能的な部分は何も変わらないんだなって。 結果,不管是看起來像是已經長大成人的大人與孩子,都沒有那麼大的差異吧。 都會想睡覺,都會肚子餓,偶而會想要哭泣。 有時也會想要找人依賴。當然也會喜歡讓人開心的事。 こうやって深く考えちゃうのってもちろんいいことでもあるとは思うんですけど、 個人的にはやめたいんですよね(笑)他人から見るとリアリストすぎるんだろうし、 自分でもわかってるから直してみたいです(笑) 本当に目の前のことだけを考えて、感じたままに、 その時の自分がただやりたいように、丸1日生活できたらどんなに楽なんだろうな~ 楽しいんだろうな~ってたまに思います。 我覺得像這樣子進行深入思考固然也是件好事,但我個人是不想繼續了(笑) 從他人看來我或許是很現實主義的人,我自己也知道這一點所以想改變看看(笑) 真的偶而會想說專注去思考、感受眼前的事就好,做當時自己想做的事就好 這樣生活個一整天下來就會變得越來越輕鬆吧~會越來越開心吧~ 結局、何が言いたいかというと、 今このような状況の世の中で、ついたくさん考えてしまうこともあるだろうけど、 毎日お仕事をしたり勉強をしたり家事をしたり。 みんな生活してるだけで本当に偉いしすごいことなんだよってことです。 結果,要總結我到底想說什麼的話, 那就是在現在這社會疫情的狀況中,總會不自覺的去想得很多吧, 但每天工作、學習、做家事。 大家光是普通生活著我就覺得非常偉大,非常厲害了。 なんなら、朝ちゃんと起きて、1日を過ごしてるだけでもみんな偉い! 這樣的話,早上好好的起床,光是這樣好好的度過一天大家就都偉大! たまには考えることもやめたっていいし、 立ち止まることがあってもいいと思います。 我想偶而不要去想太多就好,就算先停下來不前進都沒關係。 自分がパンクしてしまう前に、 立ち止まってみようって気づけたこと、判断できたことが、 まずすごいじゃないですか。 能夠在自己崩潰爆炸之前, 發現不對要先停下來看看,能做出這種判斷, 我覺得就已經非常厲害了。 https://i.imgur.com/tUnVL9G.jpg
日向坂の番組だったりパフォーマンスを見て、嫌なことや、時間を忘れて、 ただただ楽しい気持ちになってくれれば、それだけで私は嬉しいです 看看日向坂的節目中的表演,就會把討厭的事,把時間都忘掉, 單純懷著開心的心情來看就好,光是這樣做我就很開心了。 いつでもみなさんの側に寄り添っていられる存在であれたらなと思います 很希望我們能成為永遠都陪在大家身邊的那種存在就好了呢 最後まで読んでくださってありがとうございました 非常感謝大家讀到了最後 高瀬愛奈 高瀨愛奈 -- 大島優子指原莉乃北原里英横山由依宮脇咲良矢吹奈子田中美久松岡はな豊永阿紀 生田絵梨花星野みなみ堀未央奈岩本蓮加梅澤美波阪口珠美清宮レイ賀喜遙香 上村莉菜小林由依松田里奈武元唯衣松平璃子藤吉夏鈴田村保乃井上梨名増本綺良 佐々木美玲影山優佳潮紗理菜富田鈴花松田好花渡邉美穂濱岸ひより上村ひなの アユニ・Dアイナ.ジ.エンドMAHO EMPiREウルウ・ルアイカ・ザ・スパイ







離婚證人台北離婚證人新竹離婚證人彰化離婚證人高雄離婚見證人







遺囑見證人結婚證人
arrow
arrow
    全站熱搜

    joanus8xdtwo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()